ビーグレンの特徴

ビーグレンは、肌の悩みに応じてスキンケア化粧品を組み合わせる事が出来ます。この中でニキビケアセットは、クレンジングウォッシュとクレイローションとCセラムとQusomeモイスチャーゲルクリームが入っています。クレイウォッシュは、微粒子の天然クレイであるモンモリロナイトで汚れや角栓を吸着洗顔出来ます。

界面活性剤を使わずに天然クレイの力で汚れを落としていくので、肌に優しい洗顔料です。皮脂を摂り過ぎる事がなく、肌に負担がなく洗えます。クレイローションは、炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。また天然のクレイのモンモリロナイトには、外部の刺激から肌を守るバリア機能や保湿効果があります。

Cセラム美容液は一般的な化粧品では壊れやすいビタミンCを皮膚に浸透させてからビタミンCに変化するビタミン誘導体を使用する事が多いが、壊れやすいビタミンCをカプセルに閉じ込めています。肌の奥底の患部まで浸透出来て、7.5と高濃度なピュアビタミンCが配合されています。

Qusomeモイスチャーゲルクリームは、アクアタイドやアリスチン等4種類の保湿効果のある美容成分を含んでいて、独自の複合成分が角層の奥まで浸透していきます。

リュエラエッセンスAエイジングケア美容液